FC2ブログ

Olasonicの「TW-S9」でパソコンのハイレゾ音源を楽しもう⚡ 

ハイレゾ音源を実際に聴いてみませんか!
VAIOと同時にご購入の方は、1,000円オトク!

DSC_0135.jpg
olasonic-TW_S9.jpg
ソニーストアがオススメする Olasonic ハイレゾ対応USBパワードスピーカー(株式会社 東和電子製)

音楽環境の劇的な変化により、CDのもつ44.1kHz/16bit以上の情報量を持つ音源を各音楽配信サイトから入手することが可能となりました。 また入手した楽曲はパソコンでの再生が多いため『TW-S9』はPCからのUSBバスパワーのみで駆動ができ96kHz/24bitまでのハイレゾ音源に対応します。

■同軸2ウェイスピーカーにより、45kHz以上の高域再生
 フルレンジスピーカーとスーパーツィーターを同軸上に配置することで低域から高域までの広い帯域における再現性を向上し、定位に優れた音場を作り出します。
■USBバスパワーのみで12.5W+12.5Wのハイパワーを実現(USB3.0端子に接続時)
 独自のSCDS(スーパー・チャージド・ドライブ・システム)によりUSBバスパワーのみでコンセントからの電源供給は不要です。
■パッシブラジエーター搭載でサイズを超えた重低音を再生
 音楽を心地よく楽しむ際、豊かな低域の再生は大変重要です。パッシブラジエーターを同軸上に配置することでその低域共振を利用し、アコースティックに低域を増強します。
■スピーカー本体に音量ボリュームコントロールを搭載 
 ボリュームコントロールを搭載することで、使いやすさを向上させました。手元で、スピーカーの電源とボリュームが触れるのはとっても便利です。
■音響的に理想的な卵型キャビネット
 卵型キャビネットは音響的に理想的な形状です。箱型のキャビネットに比べて遥かに高剛性で、箱鳴りなどの不要音の発生や定在波を防ぐことで、シャープな定位と音の広がりを感じていただけます。
■外部入力端子を搭載
 アナログ音声入力端子を搭載し、スマートフォン、携帯音楽プレーヤーなど幅広い用途でご使用いただけます。
  ソニーストア 20,700 円+税

2016春VAIO 新ラインアップ揃いました⚡

VAIO㈱製VAIO 新しい商品、展示できましたよ~🎶
新年度、新しいVAIOは、いかがでしょうか?↓のチラシの商品、展示してます。実際に見てくださいネ!
チラシには載っていませんが、お手頃価格のVAIO Fit 15E | mk2 Celeron搭載モデルは、56,800 円+税 ~ ですよ~!
オオイシ電化の店頭で、ご注文の方には、3月は、長期保証50%割引のクーポンをプレゼント!です。
是非、安心の3年ワイド保証(故障、破損、水濡れの事故にも対応)を付けておかれることをお勧めします!

VAIOZ登場!

只今、展示中!

Office 2016を3月10日(木)発売予定。対象モデルは、VAIO Z フリップモデル / クラムシェルモデル、VAIO S11、VAIO S13、
VAIO S15です。(Office 2013は販売を終了します)