FC2ブログ

ソニーのテレビ史上最高画質 4K液晶テレビ 見てみませんか?

ソニーのテレビ史上最高画質 4K液晶テレビ ブラビア
Z9Dシリーズ誕生です!100V型 75V型 65V型があります。

Z9D.jpg

美しい映像を映すためには、 〈高輝度・高コントラスト〉〈広色域〉〈高精細〉の三要素が必要です。
液晶では、表現することが難しい、引き締まった深い黒。
明暗をみごとに再現しています。鮮やかで幅広い色もすばらしいです。
ソニーが、最新の高画質技術と映像づくりのノウハウを惜しみなく投入。
どんな言葉より、現物を実際に見てください!
店頭で 75V型 KJ-75Z9D ご覧いただけます あなたの眼で確かめてください。

アンドロイド搭載の4Kテレビ。地上放送、BS放送などのテレビ放送を待って観るだけのテレビじゃないのです。
生活がより豊かになるテレビの楽しみ方があるんです。
さあ、あなたも体験してみませんか?

DSC_0692.jpg

SONYの大画面テレビで遊ぼう!セミナー開催しました

11月23日、舞鶴市西市民プラザにおいてソニーショップ3店合同 
わくわく体験セミナー!! 大画面テレビで遊ぼう!セミナーを開催させていただきました。実際に、たくさん体験していただきました。
商品比較、音声検索、2Kの映画を4Kで観ていただいたり、迫力ある音で映画鑑賞、一眼レフでマクロ撮影などなど。
ソニーのスーパーアドバイザー 田鍋彰司先生に 5回の楽しいセミナーをしていただきました。
セミナーなので、展示会のようにたくさんのお客様にご案内を差し上げることは出来ませんでした。が、前日にも打ち合わせを兼ねて、スタッフのためのセミナーをしていただきました。つまり、私たち、計6回も新しいブラビアのお勉強をさせていただきました。各回、少しづつ内容も違い、私たちも知らないことがいっぱいでした。たくさんお勉強させていただいたので、しっかり説明させていただきます!
今回、御覧いただけなかったお客様、是非、お店に来てくださいね。
たくさんテレビで遊びましょ(^^)/
4Kセミナー
わくわくセミナー