FC2ブログ

スマホマスクご存じですか⚡

毎日、うがいや手洗い、頑張っていますよね。
では、常に使うスマートフォン。きれいに消毒していますか?
表面がつるつるのスマートフォンに付着したウィルスは、なんと48時間も感染力を維持するそうです。
いくら手を洗っても、すぐ汚れたスマホの画面を触ったら?   そう、手はウィルスだらけなのです!!
スマホの表面は、便器より18倍も菌の数が多いという実験結果もあります。

そこで、「スマホマスク」という日本で開発された高純度のガラスコーティング(Dr.ハドラス)をお勧めします!
抗菌抗ウィルスのガラスコーティング剤を塗布することにより空気反応して、高純度のガラス被膜を作ります。
施工はとても簡単で、画面の表面も強度が増し、汚れや傷から守ってくれます。
ガラスコーティングの効果は、最大5年間も持続します。防カビも効果も!
あやしい商品も多いですが、この商品は、公的機関で実証されている安心の商品。
1つあれば、スマホ3台くらいコーティング出来ます。
家族のスマホも同時にコーティングしましょう。
ドアノブなどにされてもいいですよ。何もしていないとわずかな菌が一晩で、何十倍にも増殖していきます。
コーティングすることで、菌の増殖を抑えます。身の回りの物から発生する感染症のリスクを抑えていきましょう。
「スマホマスク」には、必要なものが一式揃っており、施工動画もご用意しておりますので、誰でも簡単に施工することが出来ます。
1箱 3,980円 税込です。

sumamasuku1.jpg

ダチョウ抗体スプレー入荷しました⚡

dacyo1.jpg

テレビで話題のダチョウ抗体スプレー入荷しました!

ダチョウ抗体とは、驚異的な免疫力と回復力のあるダチョウの卵から作り出された抗体です。
ダチョウは、病気で死ぬことがほぼないのです。

ダチョウに疑似ウィルスを注射すると、ダチョウの体内でウィルスに反応する抗体が作られます。
作られた抗体は、ダチョウの雛を守るために卵に抗体を移します。
その卵の中から抗体成分をとりだしたものを活用しています。
ダチョウの命を犠牲にすることはありません。

いつものマスクにシュッとスプレーして使ってください。
1日に1~2回くらいです。ドアノブや、カーテンなどにも使えます。

スプレータイプ30mlと詰替用50mlがあります。

dacyo2.jpg

dacyo3.jpg