FC2ブログ

新製品 VAIO SX14 展示しました⚡

VAIO株式会社の新製品 VAIO SX14を展示しました。画面サイス゛は、14.0型。
いつものようにカスタマイズして あなたのお好きなVAIOを作ることができます。

SX14

今回、私が展示用に選んだスペックは、

・Windows 10 Home 64ビット
・Core i7-8565U 1.80GHz
・色は、新色のブラウン(VAIOのロゴとオーナメントに特別なゴールドメッキが施されています)
・メモリは、8GB(オンボート゛)
・ディスプレイは、4Kで、3840×2180ドット 
   4KUltra HD(これすごくないですか!是非見に来てください!)(°_°)
・ストレーシ゛は、第三世代ハイスピードSSD 256GB
・キーボードは、日本語配列

13型のノートパソコンとほぼ同じ大きさの筐体。
重さも999gという軽さです。

SX14ブラウン

色わかりますか?ブラウン、きれいな色ですよ。
他には、ブラック、シルバーがあります。さらに、漆黒のBLACK EDITIONもおすすめです。

VAIO 4K

画面の美しさを お伝えしたいのですが、やはり写真では難しいですね。
これまでのフルHDの4倍の情報量。4K解像度(3840×2160ドット)パネルが選択可能になりました。
通常はフルHD解像度=1920×1080ドット表示。
高解像度ディスプレイには、文字や図表が滑らかに表示されることによる視認性向上や、画面あたりの情報量の拡大というメリットがあります。もちろん、写真や動画の表示・編集などといったクリエイティブな用途にも好適です。
是非、見に来てください。

モバイルに大事なのは、内蔵バッテリーの駆動時間ですよね。内蔵バッテリーだけで、
朝から晩まで使える、最大約11時間の連続駆動を実現。
外出時にACアダプターを持ち歩く必要がなくなるので、荷物がさらに軽くなります。

さらに、わずか1時間でも最大約8時間分の充電ができる急速充電にも対応。
うっかり充電を忘れてしまっても、短時間でリカバリーできます。
また、バッテリー容量の低下を防止する「いたわり充電機能」も搭載しています。

なお、付属のACアダプターは約200gの小型・軽量タイプ。
充電用のUSB端子が搭載されているので、PCと同時にスマートフォンなどを充電することができます。
14型の大画面でありながら、小型・軽量というすごいノートパソコンです。
さらにパワーアップしたVAIOを 是非おすすめします!
どんなVAIOを作るか一緒に考えましょう!
お待ちしています\(^o^)/

コメント

非公開コメント